忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/04/20 17:02 |
おっぱちゅりー!

3月のパチュオンリーが楽しみです。行けるかな。行きたいよ。
パチュは単体でかあいいしえろいので最高ですが、カップリングだとなんだろ
ぱちゅまりかな?図書館に、本読まないくせに通うまりさカワユス

学校の卒業制作がやばいのに、関係ない事ばっかやっちゃうぜ・・・
関係ない絵ばっか描いちゃうぜ・・・

先生から著作の挿絵頼まれたり、知り合いからCDジャケ頼まれたり・・・
でも嬉しいからいいぜ!!がんば!!る・・・ぜ!!
PR

2007/12/13 01:01 | Comments(0) | TrackBack() | イラストあり
もっと あなたを好きになる・・・

気も早すぎますがメリクリ美希。
真と美希のメリクリイラスト描いてる途中なのに先走りで美希。
だって黒瀬は美希の「い~い?」の為だけにCDを買ってしまいそうなんですよ・・・
なんという悩殺。可愛すぎ。もっと好きになって・・・いいですとも!!
お金無いけど、このおかげでクリスマス再開だからな!!


2007/12/05 22:59 | Comments(0) | TrackBack() | イラストあり
移転新装開店~~
と言う訳で、ブログ移転しまして、更にサイト化してみました!!
どうにもこうにも、ヤプログでは画像表示が気に食わず・・・
やっぱり縮小表示した方が良いですよね、って事で。

このブログは更新履歴と近況、らくがきアップする場所として使います。
フォトショで塗ったような絵はここには上げずに左メニュー内に増えます。
ここにアップした絵はまとめてログとして後日左メニューに加えるようします。

まあ、細かいところはどうでもいいです、大した事じゃないですw

2007/12/03 23:29 | Comments(0) | TrackBack() | 更新履歴
れっんれんにしてあげるっス!!

・・・っていう口調だったらどうだろうwwww
まさかまさかですよ双子・・・しかも男の子・・・
色んなところの書き込み見ると、亜美真美の流れや、
鏡音って名前から既に双子を想定していた人も沢山いたみたいですが、
わたしは全然思いもつかなかった・・・へえええええ

pixivでレンのしょたしょたえち絵が見れるのを楽しみにしています。
リンレンでも良いけど。カイレンも見れそうですね・・・じゅる。
・・・いやはや、兄さんはわたし的には受けなんですけどね?w

2007/12/03 23:07 | Comments(0) | TrackBack() | イラストあり

<<前のページ | HOME |
忍者ブログ[PR]